【WLW】スカーレットでがんばる置き場 75【Ver.5.01-E/EX03】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 75【Ver.5.01-E/EX03】

収録日:2020/3/29 Ver.5.01-E(玉藻ゲージ回復速度とHP下方、吉備津とツクヨミ専用調整)

めっちゃアピールするじゃん

〇良かった点(見どころ)
・2:00 しっかりマップを見てキルの気配を感じとる
・6:30 ワンダーからのミルキーウェイに対して完璧なタイミング 最速じゃなかったのかも
・7:55 値千金の逆転キル

×改善点
・0:55~ 端妲己にプレッシャーをかけるのは良いが、時間を使いすぎ
・4:25 しっかりドローを当てていれば一気に勝勢だったのに・・・というかステップしてSSでもとれたかもしれない
・5:05~ ブリンクもあるし、Jと挟むように上に動くべきだった 結果無理攻めして最後のチャンスも逃すし良いことがない

©SEGA

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事