【WLW】スカーレットでがんばる置き場 71【Ver.5.01-E/EX02】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 71【Ver.5.01-E/EX02】

収録日:2020/3/28 Ver.5.01-E(玉藻ゲージ回復速度とHP下方、吉備津とツクヨミ専用調整)

キルダメの暴力!
こう見るとこの頃はやっぱり波の発生が遅いですね

〇良かった点(見どころ)
・3:12 瀕死ながらキルがとれそうなのを見逃さなかった
・6:05 当時はよく見られた、ブリンクで攻撃をすり抜けてのキル
・7:15~ vsダイソン 何が起きたか正直よくわからない

×改善点
・2:20 既に折れた悠久側の兵士をちょこちょこと処理するのは無駄 中央に圧をかけて折るか、妲己を狙うかすべき
・4:10 既に突撃している兵士を処理するシザーとしては方向がだめ
・4:33 射程ガバ

グランマR専用は今の自分には扱える気がしない

©SEGA

再生時間【07:58】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事