【WLW】端赤本黒盾シレネVSユクイコロ2【アレキシレネッタ】

【WLW】端赤本黒盾シレネVSユクイコロ2【アレキシレネッタ】

ワンダーランドウォーズver5.34Fの動画になります

ビルド
カイ、歩兵銃、赤本、黒盾、薔薇
スキル
チアソン、エナソン、波、エルナーナーゲル

2日連続端ユクイコロ戦です
(前の動画と同じ日の動画ですが別の方です)

前回の試合と違って序盤にユクイコロのドローを貰って流れがよくないです。
シレネは雪だるまが育つ前に押し込まないと吐くほどキツくなるため1発もドローを貰わずにユクイコロのHPを削りたいので相手のドローだけは食らわないようにしましょう。

中央が予想に反して押し込んでくれたので大分楽になりましたがワンダー吐いたタイミングとかもユクイコロと殴り合ってリスク抱えてしまってるのもマイナスかなと。

博打があたってなんとか巨人到着時にキル取れましたが、
いつ刈られてもおかしくない立ち回りしちゃってたのでもっとリスクを減らした立ち回りをしたいですね

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【06:50】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事