【ゆっくり実況】アレキを目指すミクサpart1〖wlw/EX13〗

【ゆっくり実況】アレキを目指すミクサpart1〖wlw/EX13〗

#wlw
#ワンダーランドウォーズ
#ゆっくり実況

初のゆっくり実況を作って見ました。
まだ1回目だったので微妙な所がありますが
part2には改善します!
まだ、滝夜叉姫が出てない時に撮ったので次は滝夜叉姫を使ったゆっくり実況を作ろうと思います。

「解説の時に出した画像の文章」
この場面、上手い人なら巨人を他のレーンにもできるだけHPがあった状態、また巨人を渡したいと考える。
そのため少し前にカカシを置いてスムーズに手前を折ろうとした。
ただ、自分(ウィキッド)がダウンした事によって相手(ミクサ)の兵士が上がってもう少し粘られる状況になる。
そうなると次に狙うのは相手をダウンして手前を折ろうと考える。
(この時、霊夢が言った通り兵士だけを処理することも考えてるが、相手に近ずくことになるから、自分の被弾のリスクが上がる。また、DT(ダブルトリガー)によって貫通でき、巨人のバフでさらに射程が上がっててかなり遠くでも当てれる相手のダウンを狙う)
この時、巨人のバフが射程関連のバフでかつ、デバフが兵士を毒にする効果がある。
この時の相手の最善の択がDT(ダブルトリガー)で巨人バフ込で、一方的に相手キャストをダウンしてから、毒で少し削れてる兵士をSSで二人ずつ処理しようとする。
また、その後も折れなくても巨人の射程バフであるため、ある程度ミクサとやりあえるためかなり有利に進む。
これが相手の思考になります。

よって、あの状況でDTしたら、相手を狙うので自分が少し下がれば、相手も自然と付いてくる、自分(ミクサ)はそれが分かってたので、それを利用する
ここでのラインフレアの描き方が動画にある描き方になります。
あの描き方は最終的に相手が回避する所まで引いてます。
相手はミクサは巨人を巻き込む形で描くと考えているので動画の通り左斜めに回避するのが一番当たらないと考えてるのでラインフレアの最終地点をそこの奥まで描きました。

再生時間【06:54】

あなたのシェアで世界が変わる。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事