【WLW】スカーレットでがんばる置き場 69【Ver.5.01-E/EX02】

【WLW】スカーレットでがんばる置き場 69【Ver.5.01-E/EX02】

収録日:2020/3/28 Ver.5.01-E(玉藻ゲージ回復速度とHP下方、吉備津とツクヨミ専用調整)

いつもこんな風に色々と噛み合ってくれるといいんですけど

〇良かった点(見どころ)
・1:19~ 決死の逃避行 結果2キル
・4:00~ ちょっと焦ったがツクヨミを止めることに成功 そして択を通しキルにつなげる
・4:54 5:31 こんなシザーが通るんではたまったものではない
・なんだかんだ0デス

×改善点
・1:20 ステップの方向が悪く兵士弾を食らう
・1:28 森から出てるう!
・おそらくツクヨミのDSと相打ちになるより、ツクヨミのDSを避けることを優先して圧をかけ続けるほうが強い 兵士に撃ったときだけSSでダウンをとるとか

まあ、こんな「当たれば大きい」みたいな賭けを繰り返すより確実に当てられるときに当てるほうが安定して強いんですけどね

©SEGA

再生時間【06:14】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

スカーレットカテゴリの最新記事