【wlw】自分のことをリトフラアリスと思いこんでいるシャドウ・アリス 実戦投入事例【ルビー筆】

【wlw】自分のことをリトフラアリスと思いこんでいるシャドウ・アリス 実戦投入事例【ルビー筆】

まず言い訳を聞いてくれ。
最初は修練でレベル4でSSガン盛りするビルドを試してみて使用感だけ書く予定だったのよ。流石にこれは実戦投入は無理だなと。
ただね、これ収録した日の最初の試合で味方にスパスラとリッパーを同時採用してるジュゼを見て「ああ、ルビー村だしこのくらいのクソビルドで全国やっても大丈夫だな!」と思っちゃってさ。

【ビルドコンセプト】
・レベル4でSSを盛れるだけ盛って爆風で兵士をしばきたい!

【実戦結果】
・レベル3までの使用感は同じ。ヴェールは育てないと大兵士がSSで倒せない。
・レベル4時点だと、特殊が点灯してればSS爆風で兵士は吹っ飛ばせる。MPを余らせるより消費する方が管理が楽なので金棒が良さげ。
・レベル6時点なら特殊関係なしに飛ばせるよ。
・DS打たないので、余ったMPは適当にバルーンやびっくりに使ってよし。
・とは言え、シャリスSSはそんなに良い性能でもないし一列処理するのにSS三回振らないとダメな点は微妙。

【結論】
・良い子は(出来れば悪い子も)真似しないでね。

#WonderlandWars
#sega_wlw
#シャドウ・アリス
————————————————————–
©SEGA

再生時間【06:08】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シャドウアリスカテゴリの最新記事