【wlw】そろそろ金筆を卒業したいワンダーランドウォーズ#1【メイディ CR27】

【wlw】そろそろ金筆を卒業したいワンダーランドウォーズ#1【メイディ CR27】

長らく在籍している金筆帯も後半に突入したのでそろそろルビー入りを視野に入れる為に動画を撮ってみました。

本日の戦績7勝1敗の中で300オーバーのMVPが貰えた1戦です。味方にシグルがいたので回復抜いてライオン、ハンター、月影のスキル構成で出撃してみました。

途中死にそうになったり、月影外したりと危なっかしい所はありますが、両端をそれなりにサポートしつつうまく味方のアシェとスイッチできたかなと思います。

なにぶん金筆のエンジョイ勢ですので上手い人からみたらツッコミ所が山のようにあるかもしれませんが、ここはこうした方が良いよとかアドバイスが有ればよろしくです。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

メイディカテゴリの最新記事