[wlw]ついにEX9に昇格!深雪乃

[wlw]ついにEX9に昇格!深雪乃

この試合でEX9に上がることができました!
味方の皆さんありがとうございました!!
試合の内容としては中盤までかなり難しい展開でした。
コッペリアが落ちた時点で左に援護することも考えましたが、レベルが先行されまくってること、その状態で端深雪乃ミラーだと手前折り返すのが難しくなることを考えるとカバーに行ってくれたシレネを信じるしかありませんでした。
そこからはコッペリアとシレネの連携でローザとスカーレットを落としレーンも持ち直してくれましたし、ミクサも後半から暴れてくれたおかげで手前捨てても問題なくなったしと連携が噛み合った試合でした。
最上位未経験なのでルーパーするとは思いますがラピス目指して頑張っていこうと思います。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事