【WLW】中央シレネアナピVSドロシーアリス【シレネッタEX14】

【WLW】中央シレネアナピVSドロシーアリス【シレネッタEX14】

ワンダーランドウォーズver5.34Dの動画になります

今回は中央レーンでシレネアナピVSドロシーアリスになります
相手のドロシーが上手い方なのと相方アタッカーも上手い方なので自分の火力は控えめにMPとHPを確保できる餅+と序盤のレーン戦で負けないために赤本採用です

ビルド
カイ、歩兵銃、赤本、餅+、水着
スキル
チアソン、エナソン、波、エルガーナーゲル

マッチング自体はこちらの有利レーンも多く有利なマッチングだとは思いました。
特に序盤から中盤にかけて中央のアタッカーの動きの差が試合全体に大きく影響を与えた試合だと思います
以下にポイントをすこしまとめます。

序盤にアリスは兵士にドローを書きまくってますがアリスのドロー火力ではなかなか兵士処理ができてません。
反面、味方のアナピはドロシーの動きを封じる動きをしてくれていたためシレネが自由にドローをかけてレベル差が発生しています。ファイターレーンの勝ち負けにも影響でてたんじゃないかなと。

その後に左レーンの介入も相手のアタッカーの介入が遅く、なにもできていなかったため無駄な時間を過ごしてたことになります。中央でシレネを押すか、右レーンでファイターを倒していたら戦況はもう少しよかったかなと。

https://wonder.sega.jp/
©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

シレネッタカテゴリの最新記事