【wlw】ユクイコロ活動改めコロ活12【EX11→EX10】

【wlw】ユクイコロ活動改めコロ活12【EX11→EX10】

あったまって落ちました。

ユクイコロが下方したから落ちたという事ではなく味方との噛み合わせが悪かったりちょいとした運が悪かったりと上手くいかない時は上手くいかないもの5000ページ燃えて動きを見直すきっかけだと思います。残り1200まで戻した。

下方後の思ったこと

・コアの耐久が落ちたのでメアンを当てる事が今まで以上に重要
・レベル2で最速でコアを置かず少し経験値を回収してから置いて3にしてピリカもしくはメアンを使えるようにする。コアをしっかり育てる
・置く位置は優先度高い順で拠点周り、城前、森の中の順に置く。多段系でなくても壊しやすくなっているので森の中は無防備なので置きにくい。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ユクイコロカテゴリの最新記事