【WLW】シュアバルツ火遠理2(EX8)

【WLW】シュアバルツ火遠理2(EX8)

運良くラピス上がれましたー。火遠理じゃないけど🐢

ラピス昇格後の亀での豪華なマッチング。味方が強すぎでした。亀はビビりながらも必死にレーン戦してました、暇潰しにでも見守ってやってください。

マイオドリは味方兵士が必要なので裏取ってると効果切れてしまうのが難点です。この試合でも何度か掛け直す為に下がってます、少し勿体なかったかなと思う場面もあります。
とは言え正面から戦うのはきつい対面も多いので裏取り重視のトキガエシ型も考えないといけないかなと模索中。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事