【WLW】シュアバルツ火遠理(EX8)

【WLW】シュアバルツ火遠理(EX8)

数万年ぶりに亀で気持ちよく戦えた気がしたので上げてみました。
本来なら今の大聖は序盤からとてもきついので偶然勝てた感じもあり参考になるか微妙ですが暇つぶしにでもどうぞ。

今流行り(?)のシュアバルツ火遠理です。序盤からmp豊富でドローも盛れてるので最初の陣出るまでが粘りやすく戦いやすいビルドと思います。黒き盾を採用してますがレベルが5下回ることもあるのでライオン槍等レベルアップ時ドローアップ系のが安定するかもしれません、ビルド模索中です。
シュアバルツ火遠理は個人的にはとても使いやすい印象ですが、他ファイターは新兵銃等で非常に火力が高くなっていて亀的には辛い環境かなぁと思ってます。

最後にマッチング時はきついなあっと思ってた中健闘出来たのは味方様のおかげです、本当にありがたい!

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事