wlw ジュゼ 団長プレジデン復活‼

wlw ジュゼ 団長プレジデン復活‼

絵筆プレジデンという単語を小耳にはさみ、実践してみました。
所感としては、下方前のプレジデンより一段と強くなったような気がします。
当時のプレジデン型同様、射程はほかのビルドに劣る気がしますが、そこまで気にならない程度には、Lv4から安定して射程が長い、というのが非常にいいですね。
リッパーが使えなくても十分活躍できる程度には足が速いのも大きな魅力です。
それと、ステキャンを捨てることになりますが、ゴーグルの部分をSRの装飾にすれば、プレジデンの特殊効果を発動したまま、絵筆がメタアシストとして機能するので、中央で、相方がスピードサポーターの時なんかは考えてもいいかもしれないですね。そうなると装飾メタアシストの採用も視野に入ってきそうです。
いやぁ…ビルド幅が広がりそうですね…

今回は中央のミクサに救われた部分が大いにありますので、遊撃でしっかり機能するかは後々しっかり見ていきたいと思います。

再生時間【08:04】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジュゼカテゴリの最新記事