[wlw占星遊戯祭]端大好きA使いの日常16[ミクサEX00]

[wlw占星遊戯祭]端大好きA使いの日常16[ミクサEX00]

まっくし曰く
「何このマッチング」
————————————————————————-

一年前くらいにミクサがEXに昇格しルビー筆デビューしたんですが、それ以来すっかりモチベーションを失い無料分をたまに消化する程度の頻度になってしまいました。
おかげで実力は鉄筆くらいまで落ちてそうなもんですが遊戯祭は負けてもダメージが少ないので気楽に挑めますね~

というわけで久しぶりのミクサ動画です。また中央だけど
相手全員ルビー筆以上でこっちは銅筆と金筆がいるという謎マッチングで試合開始前は半ば諦めムードでしたが蓋を開けてみたら圧勝でした。分からないもんですね~
アイテムの引きの良さもそうですが横槍要らないくらい強い味方や銅筆とは思えないくらい適切なメイディのサポートに助けられました。ぶっちゃけ自分は何もやってません

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事