wlwリプレイ2022/05/02 絵筆と遮那さん【遮那CR24 中央担当】

wlwリプレイ2022/05/02 絵筆と遮那さん【遮那CR24 中央担当】

なんかスカのアシスト構成がおかしいですがこのユーザーさんが毎回このアシストで来るだけです……(小声)。もう少しまともな試合撮ればよかったと後悔。でもこの日マジモンのサブカ煽り勢祭りやったんや。許して。

新アシストの絵筆を使ってみました。だいたい15くらい?で武器ガチャができるようになる様子。射程アップも中々に良い感じなのですが裁きエリザが強すぎて豆帽と入れ替えるしか手が……。もうちょっと早めにWR効果欲しい……ほしくない?

他のリプレイはリストからどうぞ

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

遮那カテゴリの最新記事