【wlw】KONKATSU part8【深雪乃CR24】

【wlw】KONKATSU  part8【深雪乃CR24】

相方:シレネッタ
対面:ウィキッド&かぐや

てっきり相方ピーターだと思ったら端宣言
若い男子とタッグで婚活お姉さん張り切ってたのに…。゚(゚இωஇ゚)゚。

【意識したこと】
・中央はレーナーのかぐやにとにかくプレッシャーを
・機を窺って積極的に横槍を入れる。特にファイターレーンは相性有利なのとツクヨミに後半中央レーン介入されたくないので奥を狙うことを念頭に
・被弾したりSSを振り過ぎないよう抜刀が強化されるまではじっくり戦う(レベル4までは特に)

【反省点】
・対面ウィキッドとの牽制に意識を割き過ぎてシレネッタの兵士処理の負担が大きかったと思う。DSが描けそうなタイミングも意識したほうがよかった
・序盤大聖が裏取った際に自分が右に寄ってウィキッドを右森に寄らせたのが悪かった。大聖はフリーで暴れて欲しかったのでサポーターを狙う動きをするべきだった
・中央手前捨て右奥狙いの判断をしたけど巨人無傷で残っていてシレネッタがウィキッドにマークされていて特大削られる危険性があったので負けたら戦犯級の判断でした。ピーターが兵士処理手伝ってくれて助かった…
形勢は有利だったので巨人をしっかり処理して優勢を維持しながら動くべきでした

再生時間【07:36】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事