【wlw】幼キ魔王ハ旋律ニ酔フ31【中央エルルカンEX17】

【wlw】幼キ魔王ハ旋律ニ酔フ31【中央エルルカンEX17】

中央エルルカン。相方はメイリィ。
対面はナイトメア&ピーターの夢コンビ。

エルルカンEX17ですよ。アレキも真ん中。ここまで来れるとは正直思ってもいなかった。人間やれば出来るもんだね。

試合の方ですが、エルルカンの謎調整により素のSS火力が大幅に上がったため相打ち上等で当てればアドなので素打ち多めで圧をかけてます。でも隙あらば反射ぶつける。
相方メイリィの方の反応がかなりよく序盤でナイトメア、森に潜んだ遮那、油断してたピーターをキルして早々にレベル5に。
巨人処理の時すこし待って出ればシャリスもキル出来たかもですね。反省点。
合間に悠久手前を抜かれましたが借りはしっかり返しました。
見所は4:35からの怒濤のアプラウズ4連打です。

20220420

©SEGA

再生時間【06:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

エルルカンカテゴリの最新記事