【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 86曲目 【端 対面:フィー】

【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 86曲目 【端 対面:フィー】

こんばんわ、Diesです。先日の協奏にて妲己ランカーの幽夢さんと、セフィロスさん、あかうさぎさんと組ませてもらってとても楽しい時間を過ごせました。いくつかの試合を保存して「USBメモリ忘れたから明日保存しよう」と帰宅しました。次の日仕事終わりにゲーセンに寄ったらですね、無いんですよ。ライブラリーにリプレイのデータが。本日のアプデにより、昨日までのリプレイは綺麗さっぱりありませんでした。悲しさのあまり自宅でお酒飲みました。
 気を取り直して、今回は3/21のリプレイ。今回の相手はフィー。お互いに端で輝くアタッカー…書いてて悲しくなりますが。
 終わった後で見直すと「とても、とても頑張った試合だったな」と思いますが、試合中はただただ辛かったです。ナイスはユクイコロの方にあげました。

 妲己の操作について一言
「化粧薬みたいにスキルMPカットするアシストは積んでも、MP回復補助のアシストを積まなくてもいいと考えています」

重要:他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。

スキル:ゴーヨク狐火の術、アゲアゲ炮烙の刑、ネコソギ 撫で斬り、赫灼ゴクラク酒池肉林
マスタースキル:ラージェタイフーン
アシスト:、絢爛な妖姫の平服、聖女が落とした黄金靴、鬼頭領の大杯、花蜜の化粧薬、解放者エリザ

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事