wlw [冒険譚ガチ勢]の決戦2幕ソロ攻略(アリス)

wlw [冒険譚ガチ勢]の決戦2幕ソロ攻略(アリス)

*代理upです

ここへ来て2幕とは…と思いましたがまぁあんまり新しいこととか無いようです(;´・ω・)

うーんアリス君かぁ…私はサンド使いたくてワンダー始めましたが初期の頃のアホみたいな下方により正直引退レベルだったので他のキャストならアリスかなぁみたいな所ありました。

実際はサンドアナザーのアシェンのインパクトがなかなか良かったので無事アシェンに移行できましたがw

アリスはここ最近というかずっと良い意味で目を引く調整がないんで個人的には一回くらいぶっ壊れ調整があれば面白いかな(・ω・)ノ

再生時間【06:59】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

リトルアリスカテゴリの最新記事