【wlw】グットスタッフ型妲己さん Mk-Ⅱ【EX11】中央対面デスフかぐや 相方エピ

【wlw】グットスタッフ型妲己さん Mk-Ⅱ【EX11】中央対面デスフかぐや 相方エピ

Q:グットスタッフとは何か20字以内で説明しなさい。
A:なんか強そうなカード詰め込めば強いだろ。

最近のアシストは効果が強すぎですよね。グットスタッフ型にしても支障がない。というよりは、ミセシメ型妲己さんに縛りが少なすぎる、とも言えますが…。
因みにエリザに組み込むアシストは割と何でもいい気がします。
SR:赤童話集、大袋、骨董器、青童話集(、真珠、ハープ)
ランリプに映っていた御方は金棒を採用してましたね。自分にはその発想は無かった。いっそのこと大臼もありかもしれない。
WR:6専用、マメ帽子、3専用
6専用は確定枠。あとはSS火力とキルダメを得るために何を代償にすべきか、という問題ですね。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事