【wlw】あなたが(ソウル欄に)落としたのはこの変なオッサンですか?それともこの巨乳美女ですか?【EX11】中央対面 ジョーカー フィー 相方ミクサ

【wlw】あなたが(ソウル欄に)落としたのはこの変なオッサンですか?それともこの巨乳美女ですか?【EX11】中央対面 ジョーカー フィー 相方ミクサ

正直者の皆さんは「いいえ、スピカです」と答えましょう。
自分は脳死で右を選びます。

今回のビルドは、自分が昔愛用していたビルドです。エリザが追加された以上、もう使う事は無いと思われるので、弔いとして動画にしました。

話は変わりますが、イラスト違いのソウルも増えてきましたね。自分は巨人の効果を見比べたりするのが面倒なので、イラストの好みで選んでます。というか巨人の優先度が分からん。
・双魔法>攻撃≧魔法
・猛突進≧投擲岩≧爆裂弾≧貫通岩=貫通光≧暴旋風
・唱⋙陣
・回復≧強化
って認識で合ってますかね?

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事