【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その134【Ex10】

【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その134【Ex10】

途中までめちゃくちゃ調子に乗っている骨ランドウォーズ。
後半これ逆転されるんじゃないかと焦りながらプレイしていた骨は何処のどいつだ!?私だ!見返して思ったけど最初のボムバル直撃しているのもまあ、酷い動き。おそらく相手のアリス君は蜂の巣が起動する前に潰せたと勘違いしていたんだろうけど、それが無かったら非常に厳しい中央戦であった。
いつもは後半でないとWSを吐かないのだけれど、今回は珍しく解禁されてすぐに撃っているのが特徴。本当はレベル6が解禁されてから使った方が強いからあまりこの時間帯だと使うことはないのだが、パピをキルするギリギリでレベル6になれて本当に助かった。
©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

デス・フック骨カテゴリの最新記事