3F中央維持しローザ_はとまるローザ#6 4人協奏 注目度1144.2 WLW

3F中央維持しローザ_はとまるローザ#6 4人協奏 注目度1144.2 WLW

新栞『玩具の国の兵隊服』無事入手できました!言い表すのが難しいんですが、「第二期の衣装」あるいは「2ndライブで初お披露目される新衣装」みたいな感じがいいですよね(伝われ)。

前回に続き廻廊を採用しています。廻廊はエスクードみたいに使えて楽しいですね。もう少し被弾を減らして、不撓不屈に割いているMPをキルサポート廻廊に回せたらいいなと思いました。目指せ、某甘えんボーイ。
※はとまるはどこにでも『ワールドトリガー』ネタをぶっ込みたくなる病に罹患しています。ご容赦ください。

〜以下試合内容ネタバレ〜
中央ローザ楽しいんですが、クロスドローを用いたDSの描き方が下手くそだったり相方と帰城タイミングずらせなかったりとまだまだ経験不足が目立ちますね。しかし、それをローザの耐久力がそれをなんとか補ってくれたおかげでいい試合ができたんじゃないかなと思います。正直獲物食らった時は「わりい、おれ死んだ」(にいっ)となったんですが、なんだかんだ撤退0で済みましたからね。やっぱルフィのあのセリフは生存フラグだったんですね。

再生時間【08:17】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事