wlw ヴァイス part5 CR28

wlw ヴァイス part5  CR28

一個前の試合で敵マチしてボコボコにしたら序盤から場外線されました(笑)
名前覚えてピコピコしてもらってるとこ悪いんですがそもそも前の試合対面でもなかったし存在感もなかったから名前覚えてなかったです(笑)
今回はちゃんと名前覚えたんでBANされる前にマッチしたらまたピコピコしてください(笑)
次はストレス無く勝ち試合で進んでも気分良くなって場外線忘れないでください!(笑)

場外線よりピコピコ連打の方がうるさいし他の味方巻き添えにしてでも捨てゲーした方がストレス与えられると思うんですけど、そうしないって事は誰かにストレスかけるよりやっぱりゲームで勝つ方が好きって事なのかな?
勝つ方が好きなのに、勝つための努力はしない?
人間って興味深いなあ

再生時間【06:34】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ヴァイスカテゴリの最新記事