wlw サンドリヨン 【EX14】

wlw サンドリヨン  【EX14】

この試合でEX15戻れました
味方の皆さんに感謝

序盤の差し合いに負けまくったのは今後の課題ですね
僕は序盤が弱くて押し込まれてしまうことが多いのでできる限りリスクを負わない立ち回りを心がけていきたいです

赤本の下方でMSをエルガーホルンにする人が増えてきたと思います
ホルンを使う際は一発目を上手く使って序盤のダメージレースに勝てるとその後の展開もかなり楽になってきます
ホルンってどうやって使うの?って人はあべし師匠に聞いてみるのがおすすめです
分かりやすく説明してくれます( ‘ч’ )

試合内容に戻りますが深雪乃にキルを取られてしまった場面、あそこは素直に兵士処理をして撤退するのが得策でしたね
反省です
少しでも兵士を処理できていれば手前拠点を明け渡さずにすんでその後の展開も楽になったと思います

少し長くなってしまいましたがここまで読んでいただきありがとうございました!
これから少しずつ動画を上げていこうと思うのでよろしくお願いします🙇‍♂️

再生時間【08:23】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

サンドリヨンカテゴリの最新記事