wlw 深雪乃 part20 EX04

wlw 深雪乃 part20  EX04

魚がいっぱい

機動力の差で位置取り不利になるとかなり辛いので、そんな時はより先手先手を取れるように動くのが理想

その為には序盤のラインが上がってる必要があるので、結構強引に攻めに行ってます(横槍行ってるけど)

多少なら回復してもらえるのでええやろって考えてました

微妙なWS発動タイミングだったけど1vs2で1枚はもぎ取って結果オーライ….か?

非ダウン攻撃の味方が近くに居る時は飛雪ブッパしてます。LINK狙いで火力の底上げ、逃げられても凍結プレッシャーがあるので後に繋がります。
抜刀育てたい時、SS当てても倒し切れなさそうな時は次善の策を。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事