〔wlw〕かぐや(相方深雪乃 対面エピ怪童丸)

〔wlw〕かぐや(相方深雪乃 対面エピ怪童丸)

普段から配信見て参考にしてる赤べこさんと中央とかいうレアなマッチしたので
ちょうどこの試合も配信してたので後から見直したて気付いたけど、序~中盤全体的に立ち位置が後ろすぎるの良くないなぁと
Lv3最初のビームは相手兵士一体残ってるの見逃したせいで後ろ2列の距離が縮まらなかったってミス
凍結させたところは邪魔させないように竹でダウン 怪童丸はギリギリ範囲外のはず
相手一体目の左に沸いた巨人は望月あげてから倒せるかな~と思ってちょっと待ったけど半分くらい残ってたからWS使う判断 なお使う頃にはミリになってた模様 まぁ断絶いっぱい使った後でMP少ないだろうしアフターフォローだと考えれば?
中~終盤はエピとセットで動いて自衛することで深雪乃に自由に動いて貰う感じ まぁそのせいであんまり深雪乃にバフ入ってないんだけど
相手エピ二人に挟まれそうな僕を味方エピがフォローしてくれた結果レーンに戻れず左手前割られることに
終盤中央手前捨てても勝ってるって判断でちょっと左に寄り道&エピが回復する時間稼ぎ‥‥したら端エピが釣れて中央手前抜かれたという
その後試合勝ってるのにHP減ってる状態で無理しようとしたの良くない さっさと帰るべき

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

かぐやカテゴリの最新記事