【wlw】ローザちゃん11 CR EX10

【wlw】ローザちゃん11 CR EX10

ビルドを試しているうちにしれっと10に落ちましたがこの試合で無事11に戻れました(*’ω’*)
こちらはサナを使ったビルドになりますが、こちらは以前の環境で試験的に使っていたビルドなんですが、やはりMPが安定するのがありがたいですね。
ただ以前の2確、HP盛り環境ではHPが少なく厳しかったです。
開幕がきついことには変わりないので、赤本、カイを続投しないキャラもしくは開幕のプッシュ力が低めな相手には使っていこうかなと。

マッチングした皆様ありがとうございましたm(__)m

再生時間【08:10】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事