【wlw】【ミクサCR29】ミクサ扉絵D記念 その2 (ワンダーランドウォーズ)

【wlw】【ミクサCR29】ミクサ扉絵D記念 その2 (ワンダーランドウォーズ)

中央・相方エピーヌ、対面ウィキッド&ピーター
ヒートインパクトの硬直が軽減されてキャンセルドローしなくてもストレートで追撃が入るようになったので、キャンセルドローの分のMPが浮かせられるのは中々使いやすいと思いました。攻撃の発生としてはキャンセルドローのほうが早いので、追撃を邪魔されそうなときはキャンセルドローをするようにとっさに使い分けることができるようになれればいいなぁ…と思う次第です。

動画を見て、わざわざ評価までしてくださる方々、いつもありがとうございます。コメントも暇があるときに返信したりしなかったりするようにしてます(笑)

再生時間【08:02】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事