wlw 深雪乃 part18 EX04

wlw 深雪乃 part18 EX04

マップでキルチャンスが見えると待ってましたと言わんばかりに拾いに行くハイエナマン
WSに地味に凍結ダメージup付いてるの一瞬忘れてました

やっと童話集maxなったので採用
以前みたいにMP調整しなくてもお手軽に火力が出ますね
インフレ感がすごい

序盤はどういう動きすりゃいいのか考えてたら攻撃見逃して死にました
経験値?ドロシィ?温羅?エル?

非テンプレ組むのは良いけど、味方がそれでイレギュラーに対応しなきゃいけなくなるようなのは容認し難いなあと思います
もし高ランカーの人なら俺たちにできないことを平然とやってのけて痺れて憧れさせてくれるんでしょうが、生憎ながら有象無象の1人なんで

再生時間【07:30】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

深雪乃カテゴリの最新記事