〔wlw〕シレネッタ35(相方闇 対面エピウィキッド エナソン)

〔wlw〕シレネッタ35(相方闇 対面エピウィキッド エナソン)

MP回りのリザルトはスキルがエナソン17チアソン1波3でDS24回
それはそうとSSのラグ処理下手すぎでは?
とりあえず序盤はDSで兵士止め続けることで闇が動きやすくなるように、中盤以降はエナソン多めに使うためにSSで兵士処理を意識した(まぁ中盤への意識の切り替えタイミングが遅かったのは反省)
WS使ってすぐの波、奥の9人列まで流れてる予定だったのに届いてなかったという
ちなみにその前後でエナソン使わなかったのはWSで回復するからなんだけど闇一回帰っちゃってるから使うべきだったなぁと
森に注意だよ!→前進はウィキッドがまだデスから帰って来てないのと経験値拾い‥‥なんだけど既にLv8なので完全に無駄足
テント側奥防衛は立ち位置的にきつくなってるのかと思って無理せず捨てていいよってことだったんだけど想像よりレーンが高かったから結果的にいらなかったか
今見直すと試合の大半の時間、餅喰らい+の第二効果点灯してるの笑う カツカツすぎでは?
最後のゲージ見てわかる通り味方さんが強いだけなんだけど、初心を思い出す意味も兼ねて時々見直したいからついでに投稿

再生時間【08:10】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

闇吉備津カテゴリの最新記事