【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その185【Ex10】

【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その185【Ex10】

中央骨withエピーヌ動画
スキル主体Aとエピの組み合わせはやはり強い…(死ななければ)。相手のエピがバインド持ち構成だったから試合中はずっと警戒してはいたんだけれども、硬直狙われるとどうしても当たっちゃうよね。幸い近くに敵がいなかったからキルは取られずに済んだけれども。
最近(でもないけど)のSS主体のAは射程を伸ばしまくっているから、後半になると獲物と同射程ないし、それ以上の場所からSSが飛んでくるからスゴイコワイ。そんな中でも絶対に逃がさない意志を感じる獲物はこちらのシーン 7:09
今回の敵さんはナーゲル持ちが一人だけだったけど、その一人でもナーゲル一発でWRチャンスを打ち消されちゃうんだから悲しいものですよ。骨のWRの効果時間もう少し何とかなりませんかね?ちゃんと調べていないから詳しくはないけれど全キャラWS時間の中でも下手したら一番下なんじゃないの骨って。

関係ないけれど
3:37 ナーゲルのこんな回避手段あるんだね…プレイ中は普通にダウンくらったかと思ってた
©SEGA

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

デス・フック骨カテゴリの最新記事