【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 LXVIII【EX10】 中央対面妲己かぐや 相方エピ

【wlw】妲己さんの衣装は栞Dこそ至高 LXVIII【EX10】 中央対面妲己かぐや 相方エピ

どーも、こんばんは。たっくんと申す者です。
EX12の半ばにいたはずなのに、一日にしてEX10の半ばまで落ちて「うっそだろお前」ってなってました。ここまで落ちてしまったなら、焦って戻ろうとしてはいけませんね、引退の原因になりかねない。
なので当分はEX10の動画になると思われます。

まぁそんなことはどうでもいいんですよ。
皆さんチャレンジボックス強化キャンペーンやってますか?自分は全力でやってます。というのも、このゲームはフラグメントを大量に集める手段が無いんですよ。あえて言うならワンダー部で大量に課金するぐらいでしょうか?ライテルームもあるか。
一枚のカードをMAXまでクラフトするのに必要なフラグメントは3300ですが、今回のミッションでは一日に2300のフラグメントが手に入ります。これは結構でかいですよ。

再生時間【08:14】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

妲己カテゴリの最新記事