【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その179【Ex10】

【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その179【Ex10】

ランあき&うどソさんとマッチした記念動画。これの一試合前にめちゃくちゃ味方に煽られた後だったので、下がったテンションを上げつつ負けられねえ…ってなっていましたハイ。
中央が序盤グダグダしてたので優勢だった両サイドには感謝。こちらは派手なキルとかは特になかったけど魔人化マリクをあんまり暴れさせなかったのはまあ良かったかなぐらい。森でのミクサ戦はせめて撤退させるぐらいは追い詰めたかったかな…時間稼ぎしかできないふがいない骨でスマヌ
というぶち抜いてFレーンをぶち抜いてもらわなかったら普通に危なかったね…キルダメでもう少し安定して貢献したいところ
©SEGA

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

デス・フック骨カテゴリの最新記事