メンマさんが倒せない_はとまるミクサ#8 協奏 注目度1213.1 WLW

メンマさんが倒せない_はとまるミクサ#8 協奏 注目度1213.1 WLW

何回やっても何回やってもメンマさんが倒せないよ

あの錨が何回やっても避けれない

後ろに下がって撃ち続けてもいずれは獲物当てられる

ワンダースキルも試してみたけど体力多過ぎ削れない

だから次は絶対勝つために僕は和魂だけは最後までとっておく


↑の替え歌書いた後で前回のミクサ動画の概要欄見てみたらそこにも替え歌ありました。軽率に替え歌をするな😠

お味方ゲーミングだしやらかしまくってますが、楽しんで頂けたら何よりです。もう一人の対面であるE.Dさんは倒せましたが交通事故みたいな感じだったので申し訳なく思ってます。

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事