【wlw】鹿鳴惑わす蠱惑貴婦人C 鑑賞動画【EX11】端対面ジョーカー

【wlw】鹿鳴惑わす蠱惑貴婦人C 鑑賞動画【EX11】端対面ジョーカー

リリィ回収期間が明日まで、交換期間が今週までなので変則的に投稿します。だから今週はもう動画上げないよ、たぶん。

「もうリリィは集め終わってるけどどれ交換するか悩んでるぜ!」
って人はこの動画を参考にしてください。
「まだリリィ集め終わってないんですけどぉ?」
って人は今日明日で頑張ってください。最高効率で集めれば
『8試合90分弱3000円で150リリィ貯まる』
ので。せっせと妲己さんに貢ぐんだよ!!

鹿鳴館Cが一番人気っぽいですねぇ。
白ベースに赤目のアルビノ妲己さんですからね。
自分としては髪も白髪にしてほしかったです。

再生時間【06:50】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事