【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その117【Ex09】

【wlw】全国に行ってきます デスフック編 その117【Ex09】

ラピス昇格戦
ランカースカに最初から最後まで振り回されっぱなしだったのと、左レーンに行ったときにキチンとウィキッドの処理ができていなかったのと、最後の中央戦が完全にテンパってて獲物無駄撃ちからのわざわざ遠回りして右レーンに向かったのが良くないと思いました丸
際序盤でシレネのキルが取れてなかったら中央折られてたと思うのでそこは良かったのかな?
今回の昇格戦で改めて思ったのが3/5勝てばいいっていうけどそもそも昇格戦に入るのに一勝しないといけないから実質4/6で勝たなきゃダメってことよねって…取り合えずしばらくは昇格戦を味わうことはなさそうなのでそれだけが救い。
©SEGA

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

デス・フック骨カテゴリの最新記事