【wlw】ローザちゃん5 CR EX11

【wlw】ローザちゃん5 CR EX11

敵味方共に強かった試合でした。
こういう試合の時の方針はミス、変なことを絶対にしない、強い味方の作った流れに任せる戦い方をしているのであんまり見応えはないかもですが、低番出撃の参考になるかもですかね(/・ω・)/

試合内容の話に触れると、お互いのチームが残っている手前を守りあっている感じが楽しかったです
判断はかなり迷いましたが、意思表示はした上でアクションを起こすと高番の人も僕に指示してくれるかな?と思って動くようにしていました。

マッチングした皆様ありがとうございましたm(__)m

再生時間【08:19】
ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ローザカテゴリの最新記事