【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 端 対面:ジョーカー

【wlw 妲己 EX10】鹿鳴館で踊りましょう 端 対面:ジョーカー

お久しぶりでございます。火災保険をここぞとばかりに利用している日々が続いています。
夜風もすっかり冷たくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回は11/3のリプレイ。
以前からスキル攻撃力アップのアシストは専用アシとスピカだけにして、機動力やSS攻撃力に振り分けるアシストビルドを考えてたところに、今回追加された「裁きし者の童話集」がちょうど求めていたものとマッチしたので採用。童話集の特殊効果を発動するためにイヤリングの代わりに金帽子を採用しています。実際に使ってみて悪くはなかったのでしばらく続けて評価したいと思います。
 ラージェタイフーンで自分レーンの兵士を処理しつつ、中央レーンにアゲアゲもしくはネコソギを打ち込むもしくは対面キャストを狙う余裕を生むことができます。

重要:絶対に他プレイヤーへの誹謗中傷は書かないでください。

スキル:ゴーヨク狐火の術、アゲアゲ炮烙の刑、ネコソギ 撫で斬り、赫灼ゴクラク酒池肉林
マスタースキル:ラージェタイフーン
アシスト:絢爛な妖姫の平服、裁きし者の童話集、婚礼誓いし金の帽子、花蜜の化粧薬、マッチ売りのスピカ

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジョーカーカテゴリの最新記事