【wlw 拡大マッチ EX02 ロビン】ファイター畑の裏山管理人がここにいる3

【wlw 拡大マッチ EX02 ロビン】ファイター畑の裏山管理人がここにいる3

罠だ!これは罠だ!

編成が偏り、戦略を考えるのが難しい試合
開幕には端にクロスラインを引き、中央を自力で支えるという戦略
結果としては中央のかぐやの方にかなりお世話になる展開に…
しかし端の兵士処理を手助けしたことで、経験値の回収などを援護できたはずであり
ひいてはアタッカーである自分自身の戦闘に貢献できていると思います
戦略的には固執すべきでない戦線だとしても、勝因のひとつとして活躍を期待させていただくこともやぶさかでないことでしょう

トラップを使うときは基本的にアイを抜く構成になるので、
望月に期待するとしてもMPの確保は一般的なロビン以下です
効率よくMPを取り回すには消費軽減が二つ、回復回復が二つよりも、
それぞれをひとつずつ取り入れるのに加え、
最大量を上げておくとさらに利用できるMP量が増えていきます
このようなビルドを考えていた途中で止まっていたリザーブ編成から
最大量の確保にポルコ、荒い消費に耐えられるよう袈裟+を採用
なんだかんだとすべてのアシストが役立ったのですが、
昨今あまり考察されないMP最大量には一考の余地があるのではないかと思います

再生時間【08:18】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事