【wlw】 バグだらけランドウォーズ~亀は全てを解決した~【火遠理/全国リプレイ】

【wlw】 バグだらけランドウォーズ~亀は全てを解決した~【火遠理/全国リプレイ】

【動画投稿について】
金筆まったり浦島組使い「リュウト」です。

7分以上待たされて始まった……少し嫌な予感のしたこの試合。
なんと味方のマリアン、敵のアリス、敵のエピーヌ……つまり合計3人も落ちてしまっていたのです!
そして更に驚くべきは……
・エピーヌが刹那に来た!?ってちょっとまって分身してる!?
・拠点から二重に兵士が流れている!?
その全てを薙ぎ払う事で解決させたのは私が使用していた火遠理(の亀)!
(刹那手前、リプレイ上では虚空から兵士が湧いていたりしていますが実際のプレイ画面では拠点が残っていました)

勝ちはしたけど味方にもCPU居たんだしリマッチしてほしかったななんてお話はさておいて。
珍道中があまりにも面白かったので持って帰ってきました。

※エピ視点を持って帰ろうか悩んだ結果、エピ視点を見るだけ見て開幕30秒で画面酔いして断念しました

【リプレイについて】
2021/10/26収録

使用キャスト→火遠理(CR28)
※驚きすぎてレベコンやドロー精度がガッバガバになってます

再生時間【06:33】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

火遠理カテゴリの最新記事