〔wlw〕アシェ(舞闘会 相方フック対面フックナイトメア)

〔wlw〕アシェ(舞闘会 相方フック対面フックナイトメア)

特別良かったって訳じゃないけど個人的に及第点だな~と思ったから、A使える人の意見聞きたくて撮った試合
ちなみにアシェ動画は丸2年ぶりぐらいなのにCRは2しか上がってない模様
Aがあんま上手くないのもあって舞闘会でたまに使うぐらいしかしてないし()
序盤ナイトメア見てるけどフックに詰めた方が良かったりするのかなぁ?
最初ドルミがデスしたシーンはそっち行くのを想定してなかった中央のミス 素直に申し訳ない
左攻められてる時に援護も行ってないし(ドルミだから甘えた面もある)、右も1-2で瀕死って場面も2回くらいあったし後から見直したら色々発見がある
とにかく色々思ったこと聞いてみたいのでアドバイスとか意見とか募集!

 

再生時間【08:18】

 

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

アシェンプテルカテゴリの最新記事