〔wlw〕ピーター(舞闘会 対面アシェピ相方猿)

〔wlw〕ピーター(舞闘会 対面アシェピ相方猿)

舞闘会始まって割とすぐの時間帯
普段そこまでピタ使ってないなりに猿の発射台になってた
舞闘会前日にピタ使っててDSでの兵士処理が多かったのでソウルはカイに(HP少ないのも気になってたからちょうどよかった)
中央編成が猿ピというのもあって中央崩壊だけは絶対ダメだと思ったからR専用を冷気帽子にしてる
帰城してる間に全景にして戻そうとしたらサムネが撮れてしまった
猿が中央来たタイミングで毎回夢風かけれてたから悪くはないかな~と(欲を言えばエアウォで猿と一緒に横行くとかもしたかった)
兵士処理と夢風にMP使ってるせいでゲート置くMPがない‥‥これだけMPアシスト積んでこれだし昔のピタ使い達はどうやってMP回してたんだろうか‥‥
ゼーレは負けてるから単独で対面キルして盤面動かそうとした結果 まぁ左ヤバイのに気付いてWS使ったからキルは取れてないけどおかげで怒髪キル入ったからヨシ()
最後ギリギリまでフック牽制して兵士守りつつ拠点殴ってギリ勝ち!と思ったら兵士で拠点割れてたという‥‥勝ったからいいんだけど

 

再生時間【08:19】

 

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ピーターカテゴリの最新記事