【WLW】るしわん42 全国 中央ユクイコロ(ロビン) 2021/10/09

【WLW】るしわん42 全国 中央ユクイコロ(ロビン) 2021/10/09

ムーブを意識した回
足を活かして出来るだけ高い所で走り視界を取る
MP管理に必死
あこぎ発動してねぇけど!?→いのちだいじに(入れ替え互換ソウルis何…?
WSの優先順位は
1.コアのリカバリーで使う
2.1の状況がが訪れなさそうなときは高めにコア置いて攻めに使う
他にもなにか良い使い方があれば教えて下さい
もっと良い立ち回りは出来たはずなので有識者立ち回り何かあれば教えて下さいお願いします

個人的には走っていってドロー押し付けてる時が1番生を実感出来る
本当に楽しい
安全に気を付けた上でやる分にはレーン戦として大事な選択肢だと思ってるけどやらないほうが良いのかな?
俺がマッチしてる中では他にやってる人を殆ど見たことがないのだ

再生時間【08:20】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ユクイコロカテゴリの最新記事