wlwリプレイ:2021/09/23【遮那CR17 中央】

wlwリプレイ:2021/09/23【遮那CR17 中央】

ごめん……マジで闇吉備津ごめん……端行ってくれてありがとう……
現バージョン(5.32-A)で推しにしてメインキャストの遮那が上方修正されたので嬉々として載ってきました。
内容は夢刃正眼の消費MP軽減とスピードの上方。使いまくっている身としてはすごく足回りがよくなったのを実感しました。

今回の大ガバポイントは森での攻防。入るなら視界外からのほうが遥かに良いでしょう。なぜあそこで無理したのか私にもわからない。
中ガバポイントは終盤の拠点殴ってるリンを取るかの判断に時間がかかったとこ。拠点HPがやばかったので行くかいかないかめちゃくちゃ迷いました。迷ってる暇があれば上で固まってる敵キャストをはよどうにかせいという。SSを変なところで撃ってるのは5連戦目くらいの試合だったので目をつむってください。
スキル:いつもの三点セット
アシスト:Lv4専用、髪飾り、臼、Lv6専用
ソウル:カットボビン
足回りが早くなったので敵に攻撃を当てにいく前提のビルドのお試し回でもありました。
ほかのwlwリプレイ:https://youtube.com/playlist?list=PLh-eYbPeeUcrLW6Z3Q40DigqGHM7-QOA6

再生時間【08:46】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

遮那カテゴリの最新記事