【wlw】さようなら、すべてのマグス・クラウン【CR24】

【wlw】さようなら、すべてのマグス・クラウン【CR24】

ようやくマグス100勝が終わったので初投稿です。

「気軽に回復するな!これだから最近の追加Fは。」
「ヒント。ピエロ、マスク、笛の大きい、いい男」
「戦犯は結果だ。彼の意志じゃない」
「私は、運営の力をも克服する、人間の知恵と意志を信じます」
「○○○さん。僕がマグスに乗ります」
「○○○○は、マグスには乗りません!○さんはマグスで戦犯になって、みんなを不幸にして、自分自身も不幸になったんや。だからもう、○さんはマグスには乗らんのです」
「マグスが取った戦犯の責任はすべて運営にあります。現在もマグス・クラウンは運営の調整下にあり、これからのマグスの戦犯の責任は運営が負うという事です」
「キャストには常に強化という光が与えられている。だが、強化という病にすがり、溺れるのもヒトの常だ。」
「マグス・クラウンイマジナリー」
「知恵と意志を持つ人類は、運営の手助け無しにここまで来てるよ。○○さん」
「いいんだ。マグスはマグスだ。それだけで十分さ」
「○君。ごめんなさい。○君をマグスに乗らないで済むように出来なかった」
「うん。涙で救えるのは自分だけだ。僕が泣いてもどの拠点も救えない。だから、もう泣かないよ」
最後の10戦位はこんな事ばかり考えてましたね。

再生時間【08:11】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

マグス・クラウンカテゴリの最新記事