ローリングガンナー勢のWLW 17【中央金剛吉備津withミクサ/対シュネジュゼ】【EX6/16290】

ローリングガンナー勢のWLW 17【中央金剛吉備津withミクサ/対シュネジュゼ】【EX6/16290】

マッチ変更から4か月経ってEX7から5まで落ちていまだにEX6です。人が人なら4ヶ月あれば3体くらいEX10作れるんじゃねーのとか思うけどやっててポコポコ気付きが出てくるから普通に続けられるのよ。今までどんだけ何も考えてなかったんだよ。

金剛だしどれ対面でもある程度いけそうだから中央メロウあたり行ってくんねーかなーと思ったら共鳴持たずで中央やることになった。
基本中央だと共鳴持ってくからやりにくかったけどなんかいろいろあって自分一人で特大10割削りきれてしまいました。
4レベあたりで一回帰って手前割られまでいったところ、帰って正解だったのか気になるところ。

再生時間【08:17】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ミクサカテゴリの最新記事