【WLW】いったれジーン君~責任は自分で取る編~(CR26)

【WLW】いったれジーン君~責任は自分で取る編~(CR26)

船長相手なのでコマ+で耐え気味に動きたいな~~って思ってたんですけど、Lv1で全く経験値取れてなくて味方に負担かけてしまったので、気合で奥までぶち抜いて許してもらうしかねぇなと奮闘しました。
逆サイドのシュネーちゃんがギリギリで耐えてくれてたのもありがたかったですね。ほんと負担かけた。ごめんなさい。
途中コマ+が活きてる場面もあって個人的に良い感じの試合だったなって思ったので上げちゃいます。コマ+はガチアシスト。

最後に押し切って気が抜けたのかNICE押そうとして帰城ボタン押すアホみたいな押し間違いで煽りっぽくなってしまったのは申し訳ない。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ジーンカテゴリの最新記事