[wlw] ロルトロビンはガチ EX10

[wlw] ロルトロビンはガチ EX10

今の環境は本当にヴァイス多いですね。
ヴァイス相方の試合で手前を先折りすると、ほぼ勝ち確。序盤の相性は最悪ですが、ヴァイスが自立して兵士処理できるようになったらロビンが自由に動き回れるのは強いと思います。まぁ、この動画では後半から無職だったのですが(´・ω・`)
さて、この無欲ですが最近すこぶるロビンの調子がよくEX11が見えてきました。調子が良い原因ですが、恐らく、エルルカンを使い始めたからです。
ランクを気にせず楽しく擦れるキャストが何体かいると、モチベーションを高く維持できます、そしてそのモチベーションがメインキャストの勝率に繋がっていると考えます。
あまり根を詰めすぎてはある実力も発揮できないってことですね。

再生時間【08:19】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事