【wlw】10キル0デス【CR25ロビン】

【wlw】10キル0デス【CR25ロビン】

おそらく自己最多キル数を更新したので初投稿です。

皆さんは「10キル0デス」と聞くと何を連想しますか?自分はニコ動のとある動画を思い出します。
わんだーは新規キャストの性能という観点ではだいぶインフレが抑えられたゲームだと思いますが、アシストの性能という観点では確実にインフレしてますよね。なので昔に比べれば「10キル0デス」というのはだいぶ楽になったように感じます。まぁ実際暇つぶしに使ったロビンで10キルできちゃうくらいですからね…。
まぁ何が言いたいかというと、5年前の闇吉備津で10キル0デスしてたあの人はすごかったなぁという話ですよ。

再生時間【08:01】

ぜひシェアをお願いします。wlw-douga-lab

ロビン・シャーウッドカテゴリの最新記事